エコバッグも複数持ちの時代?


先日、いつもの様にコンビニで買い物をした時のこと。

買った物をPebbleに入れてシェアオフィスへ向かったのですが、その日はいつも設置されているゴミ箱が諸事情により撤去されていました。


ゴミの量も多くはなかったので、Pebbleをゴミ袋代わりにして、帰りに買ったコンビニのゴミ箱に捨てさせてもらいました。


Pebbleの活用方法として、外出時に出たゴミを持ち帰る時も想定をしているのですが、いざその場面に直面すると不便な点が見つかりました。


ゴミ袋代わりにしている間は他の買い物ができない!ということです。

ただただ当たり前の事なのですが、ちょっと痒いところに手が届かない。そんな気持ちになりました。


それを解決するためには、もはや複数持ちをするしかないのでしょうか。

1人1つエコバッグを持つ時代ではなく、1人何個もエコバッグの時代なのかもしれません。



エコバッグPebbleのmachi-yaでの展開も残り一週間を切っています。

7/31まではお得にゲットしていただけるチャンスなので、

まだゲットしていない方はこの期間中にゲットしてください!

https://camp-fire.jp/projects/view/440816


SNSでも情報を発信していますのでぜひチェックしてみてください!

LINE : https://lin.ee/f8z3hYA

Instagram : http://instagram.com/koh_t_official/

twitter : https://twitter.com/KoH_T_official