KoH Tからサッと取り出しクシャッとしまうエコバッグ「Pebble/ ダース・ベイダー」が登場!【STAR WARS Darth Vader】




5/4は 「STAR WARSの日」

KoH Tが、前回のMakuakeプロジェクトで1ヶ月で800個以上販売した、サッと引き出しクシャッとしまえるスマートエコバッグPebble(ペブル)。その第2弾としてダース・ベイダーの形をしたPebble/ Darth Vaderを発売しました。



使いたいその瞬間に、1モーションで取り出せるエコバッグPebble/ダース・ベイダー



Pebble(ペブル )シリーズの最大の特徴。「取り出すのも」「しまうのも」とてもカンタンです。

バッグの素材は極薄で軽量のため「引き出す」「しまう」際にも最適の素材。 お買い物時にサッと取り出すことができます。



エコバッグの悩みを解決!

「持つのを忘れてしまう」「持ちたいデザインがない」「バッグの中から探すのが面倒」という声が集まり、そんなエコバッグに対する声をなんとか解決したい!という思いから製作したエコバッグ。




カラビナでバッグや洋服につけられる携帯性、あえて持ち歩きたくなるスマートなデザイン性、楽しく使え、それを人に伝えたくなるプロダクト。そんなエコバッグを目指しました。




メンズも使いたくなるような、コンビニサイズのおしゃれなエコバッグ

ダース・ベイダーのシリコン製のケースは、カラビナ付きでバッグやパンツのベルトループに装着でき、手ぶらで出かけたい人にもぴったりです。鍵などにつけて身の回りのものを一緒に持ち歩くことでエコバッグを「忘れてしまう」ことを解決します。荷物を増やしたくない方の必需品の仲間入りに!





〈Pebble/ Darth Vader 詳細〉

価格:4,620円(税込価格)

ケース:Black


バッグ:

1.ラインフェイス(ブラック)

2.ライトセーバー(ダークグレー)

3.スターシップ(ホワイト)

4.カラーフェイス(ライトグレー)




Makuakeプロジェクト「サッと取り出しクシャッとしまう エコバッグ Pebble/ ダース・ベイダー」は、2022年5月4日10:00から2022年6月29日まで、お得に買える先行販売中。



【プロジェクトページ URL】

https://www.makuake.com/project/pebble_darthvader/