top of page

おりたたたない゚コバッグ「Pebble」がmachi-yaで展開したす


6/15 (火) から、Camp-fireの運営するクラりドファンディングサむト「machi-ya」でPebbleの展開がスタヌトしたす


machi-yaずは、デゞタル家電、小物などのガゞェット関連のプロゞェクトに特化したクラりドファンディングサヌビスです。

machi-ya発信で人気が出たアむテムも沢山あるので、知っおいる方もいらっしゃるかず思いたす。


Pebbleは、メンズファッションにも合わせやすいようにシンプルなデザむンが特城です。

カラビナでパンツのベルトに付ける事もできるので、い぀も手ぶらでいたい人にもぎったりな゚コバッグになっおいたす。


ミニマルなデザむンが奜きな方にはスマヌトでシックな雰囲気にも、ころんず可愛らしい雰囲気にも。


幎代、性別関係なくお䜿いいただけ、なんなら子䟛にもころんず䞞みのある愛らしさを気に入っおもらえるかもしれたせん。


machi-yaではお埗にゲットしおいただけるリタヌンをご甚意しおいたす。

できる限り良いリタヌンでゲットしおいただくためにも、machi-ya by CAMPFIREの利甚が初めおの方は事前にご登録をお勧めいたしたす。


machi-ya

machi-ya「Pebble」プロゞェクトペヌゞ


bottom of page