top of page

高山大輝さんにKoH Tのアイテムを着ていただきました!


キレイノート のメイクアップ企画ページにて、タレント・モデルの高山大輝さんにKoH Tの洋服をご着用いただきました!


SHIN-KAI Denimのジャケットと、ビッグスリーブブラウスです。


ジェンダーレス時代の新モードメイクの企画ということで、洋服もジェンダーレスにコーディネートされています。


SHIN-KAI Denimのジャケットは、ボウタイブラウスと合わせて少しフェミニンなテイストを加えながら、上品にコーディネートされています。

ビッグスリーブシャツも、デコルテを出したスタイリングで中性的なイメージになっています。


現代において、男性が女性的な洋服を選んできたり、女性が男性的な洋服を選んで着たり、はたまたユニセックスでの衣装提案など、ファッションにおける男女の境界も流動的なものになってきました。


ジェンダーフリー、ジェンダーフルイドと言った考え方が広まることで、性別による差別などがなくなり、誰もが自由に、自分らしく生きていける世界になっていければと思います。


しかし、哲学的、概念的な男性らしさ、女性らしさを否定するのではなく、あくまでも選ぶ側が自由でいられる。そんなスタンスが良いのではないかと思います。


今回、高山さんに着ていただいたSHIN-KAI Denimは現在クラウドファンディングサイトCAMPFIREで展開中です。

7/31までがお得にゲットできる期間となっておりますので、是非チェックしてください!


SNSでも情報を発信していますのでぜひチェックしてみてください! LINE : https://lin.ee/f8z3hYA Instagram : http://instagram.com/koh_t_official/ twitter : https://twitter.com/KoH_T_official

bottom of page